特定商取引法に基づく表記

販売業者 京セラコミュニケーションシステム株式会社
代表責任者 黒瀬 善仁
所在地(本社) 〒612-8450 京都府京都市伏見区竹田鳥羽殿町6(京セラ本社ビル内)
電話番号:075-623-0311(代)
サービス内容 サービス表示画面において説明されます。
サービス提供方法 代金決済手続きの完了確認後直ちに提供します。
サービス対価 各プランの申し込みページにて規定する料金(消費税込。但し、消費税率が変更された場合には、これに従って利用料金も自動的に変更されるものとします)。
支払方法 【有料プラン】クレジットカード払い(VISA / Master / JCB / Amex / Diners)
支払時期 利用料金の発生時期は利用規約において定める(実際の支払日は、お客様が使用されているクレジットカード会社との契約により異なるため、クレジットカード会社へお問い合わせ下さい)。
サービスの対価以外にお客様に発生する費用 【PCを利用する場合】インターネットをするために必要となる通信料、プロバイダ料金、その他インターネット利用のために必要となる料金(それぞれの料金は、会員様がご利用のプロバイダ、通信会社にお問い合わせ下さい)。
【携帯電話(スマートフォン含む)を利用する場合】サービス提供サイトにアクセスする際に発生するパケット通信料(発生するパケット通信料の料金は、お客様の契約形態および携帯電話会社により異なります。各携帯電話会社にお問い合わせください)。
サービス提供期間 【無料プラン】期間の定めはありません。
【有料プラン】契約締結日から契約締結日の6ヶ月、もしくは1ヶ月後の締結日前日までが対象期間となります。対象期間の前日までに有料プランの解約手続が完了しない場合は翌6ヶ月、もしくは1ヶ月も自動更新されます。
サービス提供開始後のキャンセル サービスの性質上、サービス提供開始後のお客様都合によるキャンセルはお受けしておりません。
サービスに関する問い合わせ先 bizarts-support@kccs.co.jpまでご連絡ください。
※サービスに関するお問い合わせは電話では受け付けておりません。
推奨環境 動作環境」をご参照ください。
注意事項
  • クーリング・オフについて
     特定商取引法に規定されるクーリング・オフが適用されるサービスではありません。
  • 期間(6ヶ月)課金方式の注意事項
     契約成立後、期間(6ヶ月)の利用料金は初月度に発生します。契約成立以降に解約となった場合には残った利用期間により月割や日割精算等による返金を含めた一切の返金は行われません。また解約を行った場合は残った利用期間以降で、有料会員の自動更新はされなくなります。